ブログトップ

ALRIGHT

lifeishard.exblog.jp

今年最初の連休は

 成人の日がらみの、

 今年最初の連休終了。


 しみじみしながら、聴いているのは、

 Led Zeppelinの"Houses Of The Holy"

 ⅢとⅣ(タイトルないけど)が基本的に好き。

 だから、あまり聴いていなかったけど、

 あらためて聴くと、

 安定感があって、バランスがいい。


 なんか、懐古趣味的な感傷に浸っているところで、

 いまさらながら、

 自分の二十歳のころを思い出してみる。



 今と比べて、

 まず、


 記憶力あった。


 ほんと、いまや風前の灯といった感じの記憶力。


 次に、


 よく声が出た。


 30過ぎくらいまでは、平気に、

 "天国への階段"やら"移民の歌"

 歌えてたのに...。


 衰えるものだ。



 だからといって何もしないわけにはいかない。

 記憶力は、低下した分、書いて覚えることを

 頑張っている。

 歌は、ぼちぼちだが、練習を続けていく。

 今日も、人気のない公園の駐車場でシャウト!



 どちらも、努力がいる。

 でも、若いもんには負けられぬ。


 まあ、

 別にかなわなくてもいいのだけど、

 そのくらいの気持ちでいないと、

 すぐやめちまうので。


 ぼちぼちと、

 こつこつと、

 仕事も好きなことも、

 頑張って生きていこう。



 I'm alright and still alive.
[PR]
by f--kforever | 2010-01-11 23:58 | Life
<< 明日は...。 変わったもの、変わらないもの >>