人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ALRIGHT

lifeishard.exblog.jp

すべては、この人からはじまった

 青い唇とスパークしてる銀色が目に入った。

 小学校4年生のとき。

 友達の姉ちゃんの部屋でのこと。



 KISS



 そのレコードのジャケットには書いてあった。


 中でも、

 ストレートのロングヘアー、

 ちょっとクールそうな奴に釘付けになった。


 Ace Frehley


 彼がギターを弾いていることは分かった。

 ほかのべろ出してる奴とか、みんな気になったが、

 第1印象ですっかり酔った。


 あの格好に対して地味なレスポールさえ、

 かっちょよく思えた。


 後付のうんちくとか、

 ギターの腕とか、

 どうでもいい。


 久々のソロアルバム"Anomaly"

 ようやく聴いた。


 Aceがギター弾いて、歌ってりゃ、

 何でもオッケー。



 ここから、ロックンロール好きが、はじまった。


 すべては、この人からはじまった。


 なんてったって、ロックンロールは、

 初期衝動だからね。



 Shock me forever!!!
 I'm alright and still alive.
by f--kforever | 2010-01-04 21:33 | Rock
<< 髭よ さらば じぶんぎ座流星群 >>