ブログトップ

ALRIGHT

lifeishard.exblog.jp

Christmas in the heart

 友達にワインをもらった。

 クリスマスにあけてやろう。

 一人で飲むには、ちと、もったいないが。


 大勢で騒ぐのは、どうも苦手。

 ひっそり誰かと、というのも、かなわない。


 じっくり酔いつぶれよう。

 なぜだか、今年は、クリスマスアルバム買っちまったんで、

 そいつを肴にして。


a0151229_22545245.jpg
 


 ディランのクリスマスアルバム。

 ディランが好きで、

 "HAVE YOURSELF A MERRY LITTLE CHRISTMAS"

 "THE CHRISTMAS SONG"

 なんて、好きなクリスマスソングも入ってる。


 ただ、ディランの声になじみがないと、面食らう、たぶん。

 古き、よきアメリカの音楽を巡る最近のディランの方向性としては、

 これもあり、かと思う。


 ちなみに、

 これ買ったら、ホリデイシーズンに食事に困っている

 人々のための寄付にもなる。


 そんなわけで、

 ワインとディランの歌うクリスマスソングで、

 ぼんやり、のんびり、

 じっくり酔いつぶれよう。

 ってのが、今週のお楽しみ。


 I'm alright and still alive.
 
[PR]
by f--kforever | 2009-12-20 23:19 | Rock
<< 13時間58分 snowy Sunday >>