ブログトップ

ALRIGHT

lifeishard.exblog.jp

Music For Relief Download To Donate For Haiti

 今、聴いているアルバム。


 Linkin Parkが運営する非営利団体

 "Music For Relief"が

 ハイチ大地震救済のために制作した。


 音楽ダウンロードサイトなどで、

 ダウンロードして購入できるほか、

 "Music For Relief"のサイトで募金することで

 ダウンロードできる。



 このアルバムについて知ったのは、

 ときおり訪れるブロガーさんのブログ。


 参加しているアーティストは、

 Linkin Parkのほか、

 Weezer, Slash, Alanis Morissette, Dave Matthews Band,

 などなど。



 いろいろな考え方があると思うが、

 多くの人々に対する影響力をもつアーティストが、

 このような活動に取り組むことは、

 有意義であることだと思う。


 俺がハイチのためにできることといったら、

 募金くらい。

 それが、

 大好きなアーティストの曲を聴きながらできる。


 じつにすばらしいことだと思う。



 このような活動に積極的に取り組む

 Linkin Park。

 音楽はもちろんだが、

 このような姿勢は、

 尊敬するし、

 彼らの音楽のファンであることを

 誇りに思う。


 I'm alright and still alive.
[PR]
by f--kforever | 2010-03-04 20:58 | Rock
<< 個人的には Heartの問題 >>