ブログトップ

ALRIGHT

lifeishard.exblog.jp

Heartの問題

 先週受けた人間ドック、

 そのとき調べたいくつかの検査、

 胃の様子とか、心臓のようすとか、

 結果が送ってきた。


 なんか、問題あるらしい。

 ハートの問題だ。


 房室ブロックとある。



 wikiで調べた。

 なになに、

 辛抱から寝室に、

 いや、

「心房から心室に刺激伝導が遅滞する病態」

 だそうな。


 その状態によっては、

 別に治療はいらないそうな。

 ただ、

 状態によっては、

 突然死、

 つまり、

 サドンデスするそうな。


 メタボは、クリアしたのに、

 なんだかめんどくさい。



 突然死ってのも悪くないかも、

 とか思うのだけど、

 まわりに迷惑かけるなぁ。


 とりあえず、

 遺書でも書いておこうかと考える。


 っていうか、

 やはり検査に行くべきだろうか?


 正直、

 自分の心(マインドの方)の状態でいうと

 なんか、どうでもいいという気持ちが大きい。



 それにしても、

 ちょっとした検査で、

 いろいろ分かるもんだと思った。


 と、同時に、

 さすがにガタもきてるんだな、

 マイボディー、

 って思った。


 どうするかは分からないけど、

 知らなかったことを知ることは、

 悪いことじゃないか。



 I'm alright and still alive.
[PR]
by f--kforever | 2010-03-03 23:57 | Life
<< Music For Relie... 新環境 >>