人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ALRIGHT

lifeishard.exblog.jp

新環境

 分かっていたこと。

 でも、

 いざとなると、

 対応できない新環境。


 なんの環境が新しくなったか?

 それは、

 職場の机の上。



 本日より、

 新しいデスクトップPCの設置。


 昨日から机の上を片付けた。


 そして、今日の午後には、

 新しいPCが。


 これまでノートPCだったので、

 すっきりしていた机の上が、

 いとすさまじきことに。


 その景色を見ただけで、

 ちょっと疲れ、

 いろんな道具の配置を

 考えてるうちに、

 かなり疲れ、

 そして、

 新PCを使ってみて、

 さらに疲れた。



 もともと、

 普段の環境が変化するのが、

 とても苦手。


 急激な変化には、

 かなりパニクる。


 だから、

 PC替えであれ、模様替えであれ、

 新しい環境を作るときは、

 かなり、じっくり考えて、

 時間がかかる。


 それなのに、

 このような誰ぞががちゃがちゃ、

 いじくって環境が変わるのは、

 かなり痛い。


 通常やらねばならぬ仕事を終え、

 退勤するころには、

 疲れ果ててた。



 慣れるまでには、

 時間かかるだろうなぁ。


 まあ、それでも仕事だからね。


 とりあえず、今夜はゆっくりしよう。


 やるしかないしね、明日も。

 新環境で。
 


 Though I'm not alright now, I want to be alright soon.
by f--kforever | 2010-03-02 20:26 | Life
<< Heartの問題 まつりのあと >>